表参道EXIT A4とは

内容紹介
かつてこんなに爆笑したセックスシーンがあっただろうか。
可笑しくてせつなくて、たまらなく可愛い恋物語だ。
――阿川佐和子さん絶賛!
「まいった、桃江メロン。」と阿川佐和子さんが脱帽した
第2回ランダムハウス講談社新人優秀賞受賞作品!
半蔵門線へ続く会談を降りながら考えた。
心の傷は心のシミとなって消えない。アザも傷も消えるけどシミはなかなか消えない。
そしてもっと厄介なことに過去にできたシミは、私が今することを決めてしまう。
私がなにをしたいかを無視して・・・・・。
きっと心のシミは、今だけじゃなくて未来の私の行動も決めてしまうはずだ。
あまりにも長く「シミ」に操られ続けてきた私は、もうどこに今の私の本当の気持ちが
あるのかさえわからない。がんじがらめになって動けない。
新しい恋をするたび、私は、一体これからいつまで、昔のオトコとの恋愛をいちいち
思い出し続けるんだろう?
本文より抜粋
内容(「BOOK」データベースより)
新しい恋をするたび、私は、一体これからいつまで、昔のオトコとの恋愛をいちいち思いだし続けるんだろう?可笑しくてせつない恋物語。第二回ランダムハウス講談社新人賞優秀作品。
著者について
桃江メロン
早稲田大学卒業後渡米。ニューヨークのコロンビア大学大学院映画科で
映画製作を学び、修士号を取得。在学中に監督・脚本を手がけた短編映画が
全米各種フィルム・フェスティバルで入賞。
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、フランスなどで上映される。
’08年桃江メロンの筆名で執筆した『表参道 EXIT A4』で第2回ランダムハウス講談社
新人優秀賞を受賞、鮮烈なデビューを果たす。
略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
桃江 メロン
早稲田大学卒業後渡米。ニューヨークのコロンビア大学大学院映画学科で映画制作を学び、修士号を取得。在学中に監督・脚本を手がけた短編映画が全米各種フィルム・フェスティバルで入賞。08年桃江メロンの筆名で執筆した『表参道EXIT A4』で第2回ランダムハウス講談社新人賞優秀賞を受賞、鮮烈なデビューを果たす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
本書のご購入
全国の書店をはじめ、オンラインブックストア アマゾン等でも、お求めいただけます。
Sorry, the comment form is closed at this time.